Home > ピンクコンパニオンと楽しめるゲーム > ピンクコンパニオン初心者でも簡単に盛り上がれるゲームは?

ピンクコンパニオン初心者でも簡単に盛り上がれるゲームは?

初心者とか熟練に関係なく無条件に盛り上がれるのは、昔からの超定番である「野球拳」や「王様ゲーム」。

スマホ活用のゲームもありますが盛り上がりはイマイチです。

≫≫盛り上がるゲームのご参考に・・・厳選! 絶対に「飲み会が盛り上がるゲーム」10選

■驚くほど単純な王様ゲームから盛り上げる。

宴会が一段落したら、ピンクコンパニオンの女の子たちとゲームをしようという流れになるのはお決まりのコース。

そうであれば宴会ゲームの3つや4つは男性陣のほうから提案して、うまくリードしたいものです。

この場合、ゲームが新しいとか古いというのは問題ではないので、まず王道から攻めていきましょう。

簡単なのは「野球拳」というゲーム。

ジャンケンをして負けたほうが服をぬいでいくだけなので簡単なうえに、エッチ度・盛り上がり度も申し分なしです。

■生身のカラダを密着させあうアナログゲーム。

ツイスターや王様ゲームも定番中の定番。

ピンクコンパニオンの女の子との“カラダとカラダの密着度が高い”のはツイスターゲームです。

王様ゲームは王様の命令に絶対服従のゲームで、この期に乗じてキスの連発なんてことも当たり前~。

ちょっと指向性を凝らしたところでは、女の子とカラダを一体化させた2人羽織もなかなかです。

また最近では各自のスマホを使って、ゲームアプリをダウンロードした宴会ゲームもあります。

■スマホ用のゲームアプリは手間なく簡単ですが、各自がスマホをのぞき込んでしまう時間があって、盛り上がりが途切れがちに~。

手軽である反面、スマホを使うと場の雰囲気に水を差してしまうような、何とも不思議な空気が流れます。

目的は目の前にある女体との接触・盛り上がりなので、ピンクコンパニオンの女の子たちと遊ぶのには不適合です。

アナログゲームを使って急接近を楽しみましょう!

Comments are closed.

TOP