Home > ピンクコンパニオンのトレンド > 「ピンクコンパニオン付」のゴルフや釣りがあるってホントですか?

「ピンクコンパニオン付」のゴルフや釣りがあるってホントですか?

ピンクコンパニオン付のツアーがトレンドになっています。

しかしそれは遊び慣れた富裕層の“次の遊び”。

ピンクコンパニオン初心者には無理があります。

■思った以上に費用が積み重なるツアー。

最近では「ピンクコンパニオン付の××ツアー」などが人気を呼んでいます。

ゴルフツアーもあれば釣りや麻雀もあったりします。

ピンクコンパニオンの派遣会社に事前にお願いすれば、オリジナルのピンクコンパニオン付ツアーも組んでくれます。

ただし時間の計算は、90分単位で加算されていくところ、120分単位のところなどがあり、契約の仕方でスゴい予算が必要になります。

■予算はたっぷり、余裕のある状態で。

ピンクコンパニオン付はトレンドのようになっているので、予約が取りにくい状態ではあります。

また派遣会社の中でピンクコンパニオン付をやっているところは絶対数が少ないので、問い合せ先が限られます。

とくにピンクコンパニオン初心者のグループの場合は、女の子の扱いにも慣れていないので、いろいろ波乱がおきそうです。

予算はたっぷりめに見積もって余裕をもって臨みましょう。

■ゴルフ付のピンクコンパニオンツアーの場合、少なくてもゴルフコースと宴会の2重の費用がかかります。

ゴルフのツアーに付き合ってもらって半日以上、その後の宴会に付き合ってもらって、それでほぼ1日~。

お泊まりまで画策してそうなったとしたら、ピンクコンパニオン1人につき10万円~20万円はかかりそうです。

ピンクコンパニオン初心者の場合、このようなツアーを行なうまでに、何度か普通の経験を積んでおきましょう。

Comments are closed.

TOP